『ビーレジェンド ホエイプロテイン』おすすめの味はコレだ!~13種類飲み比べてみた~

ビーレジェンド 味

スポンサーリンク

イカさん
イカさん
ども、イカさんブログです


さてさて今回は、ビーレジェンドのホエイプロテイン13種類を飲み比べてランキングを作っていきたいと思います!!!!

ビーレジェンド 味

いかつい。

ビーレジェンドのプロテインを購入する際に迷ってしまうのが”味”。

贅沢な悩みなのですが、ビーレジェンド、味出しすぎです。笑

そこで!イカブロのように味に悩む方に向けてレビュー記事を書きました!

いつも何味を購入するか悩んでしまう方には大変有益な記事かと思います!

今回のランキングを作るにあたり、13種類の味が1杯づつ飲めるお試しパックを購入。

””お前のランキングなど興味ない、信用ならん””

という方は実際にお試しパックを購入して、自らの舌で一番おいしいプロテインを購入すればよいかと思いますが???ん??(逆ギレ)

…それでは気を取り直して行ってみよう!

※飲み方についてはそんなバナナ味を飲んだ記事を参照してね!!

ビーレジェンド ホエイプロテイン『そんなバナナ味』を飲んだ感想!

栄えある第1位 抹茶のチャチャチャ♪風味!

第一位はこちら!!

抹茶のチャチャチャ♪!!

プロテインって甘すぎてくどいものがたまにあるのですが(正直この後出てくる)

抹茶のチャチャチャ♪は全然くどくなく、飽きずに続けれられそうな味です。

イカさん
イカさん
全然抹茶抹茶してなくて飲みやすい!!

プロテインで抹茶味ってあまりないので『抹茶が大好き!!』という方は絶対買った方がいいと思います!マジで!!

2位 初恋のいちご風味!

2位はこちら!!

初恋のいちご風味です!!

甘味の中に酸味アリ。まさに初恋の味。。。

チュッパチャップスのストロベリー味に似ている気がする…。(個人的な意見

個人的にいちご味が好きという事もあって上位にランクインです。

いちご味好きも認める「初恋のいちご風味」。是非お試しあれ。

3位 キャラメル珈琲風味!

3位はキャラメル珈琲風味。

甘すぎず、飲みやすい!

少しキャラメル感は弱めな気もしますが、クセがなく長く続けられそうです!

牛乳との相性抜群!コーヒー好きの方は是非!

4位 めろめろメロン風味!

4位はめろめろメロン風味。

小さい時にアホほど食べていた、”メロンの形の容器に入ったアイス”と同じ味がします(個人的な感想

うん、かなりおいしい!!!(語彙)

牛乳ともしっかり合うのでおすすめです!

5位 ナチュラル さわやかミルク風味!

プレーンはハズレがないですね。

安定しておいしいです。

ただ、どこのメーカーも同じような味なので、ビーレジェンドで買うなら、ビーレジェンドでしか買えない味を買ってほしいなぁというのが個人的な感想。

とりあえず、おいしいです。笑

6位 激うまチョコ風味!

無難!!!!笑

コチラも5位のプレーン味と同じ感想なのですが、やはりチョコとかプレーンとかってどうしても同じような味になっちゃうんですよね。良くも悪くも。

もちろん味は激うまなので安心してご購入頂けます!!

7位 そんなバナナ風味!

そんなバナナ風味は少し甘すぎる気がします…。

超甘党の方には大変おすすめ!

そんなバナナ風味に関しては個別記事があるのでそちらを参考にしていただければと思います!

8位~13位…の順位は…

さて、次から8位~13位をご紹介。

しようと思ったのですが、、、

残りの

  • ぴちぴちハッピーチ風味
  • 南国パイン風味
  • 一杯飲んどコーラ味
  • すっきりんご風味
  • ベリベリベリー風味
  • 情熱のパッションフルーツ風味

に関しては、牛乳とあまり合わなかったというのが正直な感想です。

どれも似た味になってしまったというか…。

水で割ったらまた順位がガラリと変わるのだと思いますが、今回は牛乳ということもあり、なかなか差がつけれなかったというところです。

ランキングなんて個人の感想なので、適当に作ろうと思えば作れるんですが、どの味を選ぼうか真剣に悩んでいる読者さんのことを考え、適当なものは作れない!という思いからの決断です。申し訳ないです。

  • 水でしかプロテインは飲まない!
  • オレは味の違いがわかるイイ男

という方は自分の舌でどの味を購入するか吟味してみるのが一番だと思います。

ビーレジェンドの味 まとめ!

栄えある第一位は抹茶のチャチャチャ♪風味でした~!

安くて味の種類も豊富。ビーレジェンドは素晴らしい。

珍しい味が多いので、プロテインに飽きてきちゃったなぁという方は気分転換で色んな味を試してみるのがおすすめです。

とまぁ、ランキング形式で記事を書かせていただきましたが、

百聞は一飲にしかず!!!ということで、13種類を飲み比べて一番おいしい!と感じたものを購入することをおすすめします!

それでは今回はこの辺で!さようなら~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です