筋肉付ければTシャツが似合う!マッチョにおすすめなファッションブランド3選!

マッチョ ファッション

スポンサーリンク


ども!イカさんブログ(@ikasanblog)です!

今回はマッチョになればTシャツがめっちゃ似合うようになるよ!ってお話です。

↑の一文でこの記事の伝えたいことは9割方終わっているのですが、暇つぶしに最後まで見てやってください。

それでは早速行ってみよう!

マッチョになればTシャツが似合う!

マッチョになればTシャツやタンクトップがマジで似合うようになります。

マッチョになってTシャツをピチッと着こなせれば私服へ掛けるお金を抑えることができるので控えめに言って最高。

オシャレを楽しみたい方はブランド品のTシャツを着るのもいいですが、

正直、ユニクロで十分です。ユニクロの白Tで十分。

筋肉は自分だけの”オーダーメイド服”みたいなものなので、筋肉の上から白Tを重ね着するだけ。

もうそれだけでオシャレができちゃいます。

筋肉もファッションなんです。

下手な服やアクセサリを買うくらいなら絶対筋肉を着るべきです。

イカさん
イカさん

脂肪は着ちゃだめだよ

マッチョに似合うファッションブランドは?

正直、ユニクロで十分なのですが(2回目)、折角筋肉を付けたんだったらマッチョにしか似合わないTシャツやタンクトップを着たいですよね。僕は着たい。

また、マッチョになったらこの服を着る!と目標を立てれば日々の筋トレにも熱が入るのではないでしょうか?

そこで!マッチョにしか似合わない(?)ファッションブランドをまとめてみました!

マッチョ ファッションブランド その1 COR

マッチョにおすすめのファッションブランドその1は「COR」です。

CORはカネキンさんがプロデュースしたフィットネスブランドになります。

kanekinさんのYoutubeはコチラ
マッチョ ファッション
いやいやカネキンの筋肉ヤバすぎて
タンクトップに集中できへんがな。

大変シンプルなデザインでスタイリッシュですね。

これを着てトレーニングすればモチベーションもかなりアップしそうです。

ただ、やはり筋肉がある程度付いていないと似合わないかもしれません…。

イカさん
イカさん

似合うように筋トレ頑張ろう…!

マッチョ ファッションブランド その2 XENO

XENOは2019年のIFBBで優勝されたJinさんプロデュースのファッションブランドになります。

JinさんのYoutubeはコチラ
Jinさんが着用しているのがXENO。
腕と肩エグいて!!!!!

キャップ。カッコいい。

XENOの公式オンラインショップには

「I’M BODY APPARELの5つの約束」

が記載されています。

I'M BODY APPARELの5つの約束
  • 必ず一度I’M BODY APARRELのスタッフが受け取り、検品作業をしてからの配送
  • 必ず一度モデルが着用しサイズ感や色合いを動画や画像で伝える
  • ネットで拾ってきた曖昧な商品画像だけで商品をお客様に提供しない
  • 上記に挙げた最大限の努力をしながらも出来るだけ安く商品をご提供
  • お客様目線での商品の販売

お客さんのことを第一の想った商品であることがわかりますね!

※編集中だよ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です