モテないマッチョはマッチョバーに行くべし。マッチョ好きな女性と出会えるチャンス!

マッチョ モテる

スポンサーリンク

さてさて、今回は「マッチョバー」について書いていきたいと思います。

最近よく聞くマッチョバーって一体何なんでしょうか?

イカさん
イカさん

ん、まっちょばー???

えっつ!イカブロ、マッチョバー知らないの?!?!

イカ美さん
イカ美さん
イカさん
イカさん

しっ、知ってますよ!新しいプロテインバーですよね!

・・・

イカ美さん
イカ美さん

…それでは早速いってみよう!

マッチョバーってどんなお店?

マッチョバーは、プロテインバーの新商品ではありません。

イカさん
イカさん

ちなみにおすすめのプロテインバーは マイプロの6レイヤー だよ(タンパク質含有量20g)


マッチョバー
は、京都にあるバー(お酒飲むところね)です。

他のバーとの違いは、マッチョなイケイケお兄さんが店員をやっているバーということ!(そのまま)

うーん、行ったことがないのであまり想像が付きにくい…。

ということで、店内の様子を調査してみました。

イカさん
イカさん

ガチ勢ばっかでワロタ。

ひゃ―――♡♡♡

イカ美さん
イカ美さん
イカさん
イカさん

いっ、イカ美さん!?!?!?

マッチョ好きには堪らないバーらしい。

マッチョバーではどんな人が働いているの?

さて、マッチョバーではどんな人が働いているのでしょうか?

Twitterにマッチョバーの求人がアップされていたので見てみると…

昇給は筋肉量により変動はワロタ。

しかもプロテイン無限に支給って…。

マッチョにとっては夢のような職場ですね…。

大会出場手当も貰える為、ベストボディジャパンなどの大会へ出場している人もいる方も在籍しているようです。

私イカさんのようなエセマッチョとは違い、本物のマッチョと出会えるのでマッチョ好きの方は是非行ってみることをおすすめします!

マッチョバーはどこにあるの?

マッチョバーの情報はコチラ↓

住所:京都府京都市中京区山崎町258-26(阪急三条駅から徒歩5分)
営業時間:20:00~翌朝2:00
定休日:月曜日
TEL:075-251-8839
公式サイト: macho-bar.com

マッチョバーへ行く際は予約していこう!

マッチョバーは大変人気のバーなので、満席で入店できない…。なんてことも考えられます。

イカ美さん
イカ美さん

でも大丈夫、そんなときのネット予約よ!

マッチョバーにはネット予約があります。

ネット予約は公式サイトから行うことができるので、マッチョバーへ行く際は、予約をしていくようにしましょう!

マッチョバーにはどんな人がお客さんとして来るの?

マッチョバーには一体どんな人がお客さんとして訪れるのでしょうか?

普通に考えると、マッチョ好きな女性がお客さんだと想像できますが、

最近のトレンドはマッチョではなく、もやしのように白いもやし系男子だと耳にイカができるほどよく聞きます。

時代の流れに逆らい、マッチョバーに足繁く通う女性はいるのでしょうか?

Twitterで調べてみると…。

よかった…。マッチョ好きな女性が見つかりました。しかも皆さん美人。

なんならマッチョ好きじゃない方も通われてます。

今までマッチョが好きじゃなかった方もマッチョの素晴らしさを感じている様子。

マッチョバーはマッチョの印象も良くしてくれる、最高のバーですね。

マッチョバーはマッチョとマッチョ好きを繋げる最高のバー説

ここで私イカブロ、ふと思ったわけです。

マッチョな人がマッチョバーに行けばマッチョ好きな女の子と出会えてハッピーなんじゃね?????

イカさん
イカさん

完全に天才でした。

彼女のいないマッチョはマッチョバーへ行き、マッチョ好きな女の子と仲良くなる。これ以上のwin-winはありません。お店側も潤ってwin-win-winです。

誰も不幸せになることはない。最高じゃないですか。

あ、だた店員さんのマッチョが目立たなくなるぐらいのマッチョさんは空気を読んで来店しない方がいいかもしれませんね。(マッチョ店員が泣く)

とまぁ冗談はさておき、真面目な話マッチョバーにはマッチョとマッチョ好きをマッチさせる可能性があると思うんですよ。

その為にはマッチョがもっとマッチョバーに行くべきだと思います。

マッチョバーのメニューには、プロテインやBCAAなど筋肉に良いメニューもあるそうですし、マッチョ店員さんとトレーニングトークで盛り上がれるかもしれません。

それでいて、マッチョ好きな女の子と出会えるなんて…最高かよ…。

令和婚の次はマッチョバー婚、

あると思います。

【番外編】マッチョバーが遠くて通えない人は

マッチョバーには遠くて通えない!

でもマッチョとお近づきになりたい!

マッチョ好きな子と仲良くなりたい

という方は、マッチングアプリでマッチョな男性、またはマッチョ好きな女性を探してみましょう!

筋トレが趣味!という方/マッチョが好き!という方は沢山いらっしゃいます。

マッチョというだけでそれはかなりのアドバンテージです。

今彼女がいないのは出会いがないだけではないでしょうか?

行動すれば出会いは作れます!思い切ってチャレンジしましょう!

イカさん
イカさん

人生は一度キリ!

登録するだけはタダなので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で!さようなら~!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です