M-1グランプリ2019優勝は「ミルクボーイ」!ボケの駒場のガタイがヤバい!

ミルクボーイ 駒場

スポンサーリンク

2019年M-1優勝は「ミルクボーイ」

M-1グランプリ2019年!終了しましたね!

優勝は「ミルクボーイ」!M-1史上最高の681点をマーク!

予選のコーンフレークネタで心を掴まれ、決勝の最中ネタも圧巻でした!

いやぁ、最高に面白かったですね!

しかし、私イカブロが食いついたのはネタだけではありません!

イカさん
イカさん
ボケの駒場さん、筋肉ヤバくね?

皆さん、気づきましたか?

こんがりと焼けた肌、ぱっつぱつの衣装!

これは“何か”やっているの違いない!

ということで、2019年M-1グランプリ優勝「ミルクボーイ」のツッコミ、駒場さんについて調査してみました!

イカ美さん
イカ美さん
私の筋肉センサーが働いているわ…♡
イカさん
イカさん

それでは早速行ってみよう!

ミルクボーイ駒場さんは何者?

早速、ミルクボーイ駒場さんについて調べてみると…

ミルクボーイ 駒場

キレッキレの上裸写真が出てきました!

イカさん
イカさん
筋肉やばすぎ…w

wikipediaの情報によると…

駒場 孝(こまば たかし 1986年2月5日(33歳) – 、大阪府出身)ボケ担当。B型。愛称「駒ちゃん」。

大阪芸術大学放送学科卒業。

普段は暇さえあればジムに通うほどの筋肉バカ。目つきが悪いため睨んでいると勘違いされる事がある。目が細く、ネタ合わせのときに寝ているか起きているか分からない。
・特技はボディービルダーや長渕剛の物真似。口笛。指パッチン。
・多田智佑(トット)、松尾充駿(ビーフケーキ)、藤本聖(ジュリエッタ)、池田周平(タナからイケダ)とルームシェアしている。

やはり、ジムに鬼の頻度で通われているようです。

驚くのはまだはやい…!

なんと駒場さん…

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M-1 一回戦通過しました。 一年で二度も三度も負けたくありません! 次々頑張ります。

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿 –

大阪オープンボディコンテストで優勝していました!笑

優勝されたのは去年のコンテストですが、ボディビルとM-1の2足の草鞋で活動し、どちらも成功を収める…。さすがの一言です!

私も現在は忙しい中で時間を作り、筋トレをしていますが、時間が無くても結果は残せる、ボディビルの大会で優勝できるレベルまで筋肉を付けることができる!と非常に勇気を貰えました!

今後もミルクボーイ駒場さんの活躍に目が離せませんね!

さて、うかうかしていられません!今からベンチプレスをぶち上げたいと思います!

それでは今回はこの辺で!さようなら~!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

筋トレ大好き社会人。 筋トレに関する有益な情報を筋トレブログ「イカブロ!」を通して発信しています! フィジーク出場&パーソナルトレーナーを目指して日々奮闘中!