サイヤマングレートのホームジムは品質最高のタフスタック!

サイヤマングレート

スポンサーリンク

サイヤマングレートのホームジムは?

ども!イカさんブログです

今回は、サイヤマングレートさんのホームジムについて、書いていきたいと思います。

一言だけ言わせてください。

サイヤマングレートさんのホームジム、

イカさん
イカさん
羨ましい…(血涙)

その前にサイヤマングレートって何もの?

と、その前に、サイヤマングレートさんをご存知でしょうか?

サイヤマングレートさんはこの方↓

サイヤマングレード

サイヤマングレート

筋トレYoutuberとして大活躍されている方なので皆さんご存知かと思います。

サイヤマングレートさんの身体はというと…

サイヤマングレート

サイヤマングレートさんのTwitterより

やばい(語彙)

特に腹筋がヤバいですね…。

どのようにしてこのような素晴らしい身体を手に入れたのでしょうか?

その秘密はホームジムにあります。

サイヤマングレートさんは以前お引越しされているのですが、その際にホームジム化されています。※ホームジム化=家をジム化すること。

筋トレをしたいときにできる環境を作り出すことで、モチベーションを維持することができますし、ジムへ通う時間やジムでの待ち時間の短縮にもなります。

編集に時間がかかるYoutuber。筋トレの時間を確保する為にホームジム化されたのだと思われます。

サイヤマングレートと同じホームジムにしたい!

さて、サイヤマングレートさんが購入したホームジムはどこのものなのでしょうか?

調べてみると、「タフスタック」 だそうです!

タフスタックは大変しっかり作りで、質、安全性共にトップクラスのホームジムになります。

お値段はシャフト、重り込みで約80万円。

いいお値段ですが、家ですぐに、待ち時間なしで筋トレできる環境への投資だと考えると、そこまで高くないかもしれませんね!

\サイヤマングレートと同じホームジム!/
TUFFSTUFFマシン公式通販サイト

費用が高い!という方は

さすがに80万は高い!という方は、ファイティングロードがおすすめ。

ファイティングロードは約5万円と破格の価格でホームジム化が可能。

サイヤマングレートさんも、始めはファイティングロードで筋トレされています。

私イカブロもファイティングロードで筋トレしていますが、筋トレするには十分です。

ただ、非常に安いが故に、届いた時点でラック部分に少し傷が入っていたりするので、気になる方はタフスタックやアイロテックの方が良いかもしれません。

  • せっかくホームジム化するなら本格的なものを買いたい!

⇒ 品質最高の「タフスタック」

  • ホームジム化したいけど費用が…

⇒ 激安のファイティングロード

  • 安さも質も求めたい!

⇒ バランスの取れた「アイロテック」

何を重視するかによって選ぶトレーニング器具は変わってくるかと思います。

自分の現状に合ったものを購入するようにしましょう!

\サイヤマングレートと同じホームジム!/
TUFFSTUFFマシン公式通販サイト

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です